SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 コラージュ携帯待受け(追加) 「1st Look」  他 [壁紙&携帯待受け]


前回に引き続きヒトミンさんの横浜夜景写真とコラボ♥
「hitomin's Journey」はここからどうぞ!

pc-homin-hitomin1.jpg



「1st Look」から1枚だけ先出しします!
PC壁紙なり~♪ ちょっと甘い?二人です。



そして前回の追加のユノ!


u213.jpg hitomin-yunho1a.jpg


※左は携帯待受け、右はiPod/iPhone壁紙です。
どちらも画像の上で左クリック→右クリックで保存してね!



☆ユノPC壁紙


pc-u-hitomin-my-favourite2.jpg



ブログパーツ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 4

hitomin

ユノもとってもきれいに仕上がってますね~☆
それに、このブログのバックも黒だからすごくなじんでる・・・
あたしの写真がこんなふうに生かされてとても嬉しいです^^
そして、いつもJourneyのリンク貼って紹介してくださり♡ありがとう
by hitomin (2011-11-19 11:57) 

ake

ユノもヒトミンさんの写真もとても綺麗です♪
ヒトミンさんのおっしゃる通りバックと
なじんでいるしBGMもいいな~☆
by ake (2011-11-20 20:30) 

まろり〜な

☆hitominさん
ユノ中心♪ 夜景はキレイ♪ もう言う事無しです♥
夜景サジン・・・さすが!としか言いようが無いです♡
大きく引き伸ばして飾りたいな~・・・♪
こちらこそいつも本当にありがとうございます!
by まろり〜な (2011-11-20 22:30) 

まろり〜な

☆akeさん!
良かった~! お元気ですよね!?
メールしようか本気で迷ってました☆
たぶんしちゃいます♪ よろしくお願い致します♥
by まろり〜な (2011-11-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。