SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「パリの街角」「InStyle」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

   homin-in-paris.jpg

   homin-in-paris1.jpg

   changmin-in-hawaii.jpg



                 ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 i-homin-paris.jpg i-homin-paris1.jpg

 ic67.jpg ic66.jpg



              ☆以下はGALAXY壁紙です。960×800
    ※画像が粗く見えますがGALAXYに入れると調度良く見えるようになります♪

   g-homin-paris.jpg

   g-changmin-instyle.jpg



                   ☆以下はPC壁紙です。

   pc-homin-paris.jpg

   pc-changmin-instyle.jpg




パリの二人♪ 自然体でとてもステキ♪
何気ないしぐさに癒されます! 可愛い笑顔だ~! 幸せそうね♪
パリの街を楽しめたかしら・・・。
InStyle・・・チャミはなんだってこんなにステキなんでしょう!?
どんどんカッコよくなって行きますね~♪
一番の変貌を遂げるのは彼かもしれません☆
ユノもチャミも本当に・・・好きだ~!!!!(と、愛を叫んでおきますね♪)


            ☆6/11追加です! Gif・・・サイドバー用

              instyle-m&h.gif
         ↑hitomin's 『Journey』と『夜☆』のサイト名入りです♪


     ☆180×                        ☆150×
    tvxq-in-pari.gif    homin-paris-150.gif         




BGM「Journey」


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 6

ヒトミン

もしやと思って来ちゃったww
いっぱい!!嬉しい〜♪
もう遅いから保存は明日のお楽しみにしよう。。
夢でありまぜように…おやチャミ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by ヒトミン (2011-06-18 03:18) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
えへへ~♪
今回はステキなサジンばかりでしたね~!!
どういう風に組み合わせるか迷っちゃった☆
思いついたらこれでまた何か作りたいな♪
特にチャミ!! これはもう・・・惚れ直しました~♪
by まろり〜な (2011-06-18 08:28) 

ake

ヒトミンさんに教えてもらいました~
バッチリです~☆メチャ嬉しい(^^♪
全部好きだからPCの壁紙は
チャンミンに決定♪♪
ユノが着ているラコステの
Vネックのセーターが欲しいです\(^o^)/

by ake (2011-06-18 10:23) 

まろり〜な

☆akeさん
バッチリでしたか! 良かったです♪
今回はチャミに軍配かな~☆ むちゃくちゃステキでツボです!
ユノのセーター、似合ってて良かった(笑)
可愛いですよね~♪ 普段セーターは着ない私ですが欲しいです♪
お!そうそう!パリのY&Cで作った150pxのGif!良かったら使ってね♪
by まろり〜な (2011-06-18 12:46) 

ake

Gifありがとう(^_^)
早速貼らせていただきました♪
わたしタグをいじりすぎて
サイドバーの右側やコメントの字がデカク
なって直せなくなっている状態です。
タグのお勉強もしなきゃ(-_-;)
by ake (2011-06-19 15:41) 

まろり〜な

☆akeさん
タグですか・・・う~ん・・・
慣れてくるとアルファベットや数字の羅列の中に何が指示されているかが
何となく解ってきます。
アメブロの管理画面が解らないので何とも言えませんが・・・
設定を変える画面があるはずですから良く探して見てみるしかないかも。
タグと言うより設定方法と言う気がします。
がんばって下さいね!


by まろり〜な (2011-06-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。