SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Thank you very much! 東方神起&JYJ 携帯Flash iPod/iPhone壁紙 他 [壁紙&FLASH]

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!→JUMP!


homin-1-8.gif homin-7-6a.gif



jyj4-homin-1-u115l.gif jyj4-homin-1-c86.gif



jyj4-homin-1-j64a.gif jyj4-homin-1-y66.gif



jyj4-homin-1-x39a.gif x39x31.gif



u115l-u116.gif c84-l-c86.gif




       ☆以下はiPod/iPhone壁紙です、左クリック後、右クリックで保存。


       ihomin3a.jpg



       ihomin4a.jpg




       ijyj4a.jpg





     ☆以下はGALAXY(960×800)、左クリック後、右クリックで保存です。
       横半分サイズが欲しい方はコメ下さい、追記しますよ♪


     g-homin5b.jpg





今年もあと僅か・・・あっと言う間の1年でした!!
色々と思うことはありますが、終わり良ければ全て良し!ということで〆たいです。
東方神起についても・・・5人も然り。
やっと!それぞれですが5人の歌を聞く事ができるようになるわけで、それはもう
本当に嬉しいと思うんです♪
「待っていて」とチャンミンが言った、そして「お待たせ!」って帰ってきた♪
その事実を喜びたいです。

さあ!気合を入れて参りましょう! 

でも・・・まずは「感謝」。
ここにいらしてくださる皆さんへ♪ ささやかな感謝の印です♪
どうかお持ち帰りくださいね♪ いつも本当にありがとう!




BGM「Thanks to 」 (BLANKETOHO5R さんより)


ブログパーツ
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 14

ヒトミン

まろちゃん こちらこそ本当に一年間お世話になりました・・ペコリ
毎日まろちゃんと話してて・・
たまにまろちゃんのとこが更新なかったりすると
どうしたのかな?忙しいのかな・・風邪かな・・なんて思ったりして
ぶふっ。。私たちコイビトドウシみたいね~☆
さて・・キモイことは無視して・・・
パープルver・・・ありがとうごじゃります^^
さっそく携帯に付けます
ひゃ~それにしてもカッコいいにゃ~!!
by ヒトミン (2010-12-29 00:24) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
こちらこそ! ほんとうにありがとう!!
本当に仲良くして頂いて楽しい時間を過ごせました!
私もヒトミンさんと話をしない日は「何してるかな?」「忙しいかな??」って
寂しいな~・・・なんて思ったりして☆ホントこれじゃあ「恋」してるみたいだね♪
パープル♪携帯に似合ってますか???作った時と装着した時と色の具合が
変わってしまって唸っていたんだけど・・・これはこれでOKか?ってね(笑)
本当に気に入るものはなかなか作れない・・・だから作り続けるんだけどね!
これからも申し訳ないですが私のそんな『欲求の産物』にお付き合い下さいませ。
金沢へは気をつけて行って来てくださいね~♪
お土産話を楽しみにしてますよ~♪

by まろり〜な (2010-12-29 09:06) 

コハル

まろり~なさん、いつもマメに素敵な画像をUPしてくれてるのに、なかなか来れなくてスミマセン・・・
時には挨拶せず画像だけお持ち帰りさせてもらったこともありました!(笑)
↑失礼ミアネ・・・
こちらこそ、今年はまろり~なさんとブログを通じてトンの話ができて良かったです!
すごく心強かったし楽しかったです^^
来年もどうぞヨロシクお願い致します♪

by コハル (2010-12-29 13:13) 

まろり〜な

☆コハルさん
いらっしゃいませ♪
そんなお気になさらず!私も黙ってお持ち帰りしちゃう事多いですもん☆
でも、いらっしゃった時は楽しんでいってくださいね♪
それで十分です♪
私もコハルさんと話せてとても楽しかったです♪
コハルさんの思っていることを改めて考えてみて、そうなんだ!って感心したり
感動したり、ふむふむ自分と違うなあと思ったり(笑)
本当にありがとう! こちらこそ来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいね♪

by まろり〜な (2010-12-29 13:59) 

ake

まろり~なさんこんばんは(^^)
またまたgalaxyのも作っていただいてありがとう♪♪
私はブログが全然UPできなくて。。
来年はテクを磨いて頑張ります!
受験って親も疲れますよね(-_-;)
私は来年の今頃W受験なんですww
去年の今頃はセンター入試が近くて
落ち着きませんでした。。
来年はまろり~なさんと東方神起のライブで会えたらいいな~
では良いお年をお迎えください(^_-)-☆
by ake (2010-12-29 23:19) 

のも。

まろさん、この場を借りてあなたへの愛を叫ばせてください。
何も分からないまま、トン君達のファンになって、翻弄されて・・
でも、苦しいときも、ウキウキ気分の時も、
いつもあなたが寄り添ってくれました。
私の知らないトン君達のこと、そして画像の貼り付け方まで・・
根気よく教えてくださったあなたに、心から感謝します!
もし、あなたと出会っていなかったら、
こんなに、だれかに気持ちをぶつけることもなかったでしょう。
気持ちが折れて、東方神起のファンを辞めていたかもしれません。
本当に、あなたとトン君達の話ができてよかった!
あなたとの出会いは私の宝物です。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
まろさん&ご家族に、すてきな新年が訪れますように♪
by のも。 (2010-12-29 23:31) 

まろり〜な

☆akeさん
こちらこそありがとう!
私が作ったモノを使ってくださっている・・・それが本当に嬉しいです♪
私こそ腕を磨いてもっともっとステキな素材が作れるように勉強しますね!
akeさんも「受験生の母」を体験済みなんですね!大先輩だ~!!
は~・・・本当に気が休まりません・・・
極論ですが、結局は行けるトコに行くしかないってコトなんですけどね☆
やっと志望校が決まって娘は本日も弁当持ちで塾で~す!
・・・来年W受験・・・母にとってはWの悲劇ですね・・・
でも!?今年度のうちに東方神起が活動開始ってラッキーですよ♪
まだLive行ったりイベント行ったり出来ますもん♪
私は春まではちょっとそういう気分にはなれませんが☆いずれは!ね!
また来年も仲良くして下さい♪ 
では!良いお年を~♪
by まろり〜な (2010-12-30 08:10) 

まろり〜な

☆のも。さん
わ~い♪ 告白されちゃった~♪ ・・・いや、本当にありがとう。
私の方こそ色々と語り合えて嬉しかったです。
お互いに5人のNice Guyに翻弄された2010年でしたね・・・
辛かったりやりきれなかったり、悲しいって気持ちに捕われたりしたけど
嬉しかったり楽しかったり、愛しいって気持ちをたっぷり彼らから貰いました。
そしてのも。さんと本当に深~い話をしたよね!
一緒に乗り越えてこられた事を誇らしく思いますよ♪
これからもまだまだ色々あるだろうし心が揺れるだろうけど・・・
いっぱい話して乗り越えていきましょう! 
超イケメン(死語?)相手なんですもの、相当の覚悟が必要です!(笑)
モテル男が相手だと大変だ~♪ ・・・なんて贅沢な悩み♪
のも。さん、そしてご家族にとって来年が素晴らしい一年になりますように
心からお祈り致します♪
by まろり〜な (2010-12-30 08:28) 

nao♪

まろり~なさん こんにちは^^
ホントに今年もあと2日!!
新参者の私のコメにも親切に答えてくださってありがとうございます(>_<) めっちゃ嬉しかったです↑↑
そしてそして素敵な画像をありがとうございます♪
お持ち帰りしちゃいます❤
今年はトンの事で悲しくなる事もあったけどまろり~なさんのコメを見て復活する事が多々ありました。感謝ですm(__)m
春にはもっとトン三昧できるかなぁ~♪
お互いに受験生が居るのでお正月気分にもなりませんが…
良いお年を~♪
来年も仲良くしてください♪
by nao♪ (2010-12-30 11:04) 

まろり〜な

☆nao♪さん
こちらこそありがとう~♪
FC2に最初にコメ頂いたときは本当に嬉かったんです♪
そしていつも私が作った素材を使ってくださりありがとう!
トンペンにとって2010年は試練の年でしたね・・・でもその分、きっとこれからは
嬉しい事がたくさんあるはずですよ♪
お互いに春までは大変ですが・・・頑張りましょう!
うちもお正月返上ですが!良いお年をお迎え下さい♪
来年も仲良くして下さいね~♪

追伸・・・ご要望のiPod用壁紙(モノクロチャミ)、コメント頂いた日の記事に
追加しましたのでお持ち帰りくださいね~♪

by まろり〜な (2010-12-30 12:04) 

nao♪

うふ♥♪ 頂いちゃいました(o^^o)
白黒チャミにクラッとしちゃってます(^O^☆♪
ありがとうございま〜す♥
by nao♪ (2010-12-30 23:12) 

まろり〜な

☆nao♪さん
気付いてもらってよかった~♪
Sexyなチャミ♪ 私も大好き♪
by まろり〜な (2010-12-31 11:39) 

ヒトミン

もう一つのブログにコメ残そうとしたら…何度やっても保存できないの
iPhoneからだからかな⁈なのでこちらにww
バケツの氷!!すごい〜!!
まろちゃんが自分で作ったお野菜でお正月…いいですね〜♪
来年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
よいお年をお迎えくださいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by ヒトミン (2010-12-31 12:27) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
ありがとう~♪ 
早速今夜は白菜&大根で豚味噌鍋だったよ~♪
こちらは朝から雪が降って・・・強風なので積もりはしないけどその分寒い!
そして冷た~い!! 本気で寒いのよ~☆
やっとお正月って気分かな♪
ヒトミンさんは今頃金沢の空の下・・・雪積もってるのかな???
どうか良いお年をお迎えくださいね♪ (^▽^*)/
by まろり〜な (2010-12-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Congratulations! TOH..A Happy New Year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。