SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Merry Christmas! クリスマス後仕様携帯素材 東方神起! [壁紙&FLASH]

 christmas1.jpg


     ☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!→JUMP!

              homin2-u114a-homin3-c85b.gif


jyj3-x42.gif  jyj3-y65.gif  jyj3-j60.gif



                ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

   ijyj3.jpg   ij9.jpg


   homin-9c.jpg   homin-n9b.jpg


             ic16.jpg

 


  ☆以下はGALAXY壁紙です!(960×800) 
    横半分サイズが欲しい方はコメ下さい、追記しますよ♪

 
  g-homin3.jpg


  g-jyj-1.jpg




今日はイヴですね~♪ これといって今年は何もしないまろリ~なです☆
クリスマスバージョンの素材はもうUPしましたので、クリスマス終わったらすぐに
装着できるように新しい素材をUPしますね♪
冬っぽいものが良いな~と思ってホミンは雪背景ですよ☆ JYJはちょっとCoolに♪ね!

それでは皆さん、ステキなイヴをお過ごしくださいね♪

                
               ※携帯待受け♪
             c84a.jpg

              Best Wishes...

Love from まろり~な♪


ブログパーツ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 10

nao♪

まろり~なさん Merry Christmas♪
まろり~なさんの娘さんも受験生なんですか!!
そうなんですかぁ~←メッチャ遅いですが(;一_一)
私、もう疲れてます… なんで私がっなんですが…
うちの娘は、超呑気者なんで私が焦ってます↓↓ふぅ~

白黒のチャミメッチャ好きです❤
最近は、本見たり、ネット見たりしてたらこの画像まろり~なさんに待ち受けにしてもらいたいなぁ~なんて考えちゃいます(勝手にごめんなさい(>_<))

まろり~なさんの娘さんも頑張ってね~♪
ファイティ~ン↑↑↑
by nao♪ (2010-12-24 12:09) 

まろり〜な

☆nao♪さん
いらっしゃい♪ 今日も明日も娘はクリスマス返上で塾ですよ~☆
親のほうがどきまぎしちゃいますよね・・・!

やはりこのチャミが人気ですね~♪ iPod用はUPし忘れでした☆
ごめんなさいね~! 載せておきましたからお持ち帰りくださいね♪
今度、このチャミの携帯用FlashをUP予定ですから、また覗きに来てくださいね♪
ではステキなクリスマスをお過ごし下さい♪
娘さんもファイティ~ン!!
by まろり〜な (2010-12-24 14:05) 

ake

クリスマスも塾ですか~大変(-_-;)
うちの三男の塾はお休みで~す
ありがとう(^^♪
画像バッチリOKです!
左半分がホーム画面にちょうどピッタリです!
画像編集ソフトって何を使っていますか?
簡単でいいソフトないかなと思って(^_^)
by ake (2010-12-24 19:33) 

まろり〜な

☆akeさん
しかも今日は三者面談でした! 明日はケーキくらい食べたいな~♪
画像、OKでしたか! 良かった~♪
画像の編集は主にWindows7の編集機能ですよ♪
画像の加工や細かい調整はペイントソフト・・・Adobe Photoshop Elementsと
Photo Creator for Wacomで行っています。
他にも2~3種類のソフトを用途に応じて使い分けてます☆
どのソフトも使いこなすまでが大変☆まだまだ修行中ですよ(・ω・`;)☆
by まろり〜な (2010-12-24 21:19) 

のも。

まろさん、Merry Christmas!
(今、クリスマスギフト聴いてます♪しあわせ~~っっ♪♪)
きゃああっ♪♪クリスマス終わったら、すぐ付け替えられるっ♪
正月仕様(笑)欲しいと思ってたトコ。。すっごくうれしいです~
この、金髪の人だれっ??もしかして、ジェジュン??
モデルチャミ、モノクロにしたら、ますます素敵!
Gif、みんなまとめていただきますネ♪
・・・あの、ケータイの画面が動かない件だけど・・
ダウンロードにすっごい時間かかって、途中であきらめて
直接、画面をメールに添付して送ってたんだよね。
それが原因だね。
by のも。 (2010-12-25 01:17) 

ヒトミン

まろちゃん~☆
Merry Chistmas☆*●。.。・゜●♪☆
いつもありがとう
まろちゃんも素敵なクリスマスを(^▽^*)/
by ヒトミン (2010-12-25 03:54) 

まろり〜な

☆のも。さん
CDGetおめでとう~♪ これ聞いてるだけで幸せな気持ちになれるよね♪
この金髪はJJですよ~♪ 可愛いよね!
モノクロチャミは今までで一番ステキかもね☆
私は特に何も加工らしい加工なんてしてないけど、シンプルにした方が
かえって画像が映えてます♪ もうこれ1枚で十分って感じ。
Flashの件は・・・FlashじゃなくてGifを装着したのね?
Gifでも動くはずなんだけどな・・・はて?
by まろり〜な (2010-12-25 11:23) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
楽しいクリスマスをお過ごしですか~???
こちらこそいつもありがとうございます♪
by まろり〜な (2010-12-25 11:25) 

ヒトミン

まろちゃん こんにちは^^
今日はシン・ジェジュンでおじゃまします~♪
っていうか!!!いまコメントあらためて読んで気づきました!!
!!!!パボなヒトミンです。。。
わたしが大好きなブルー!大好きな雪!!大好きな冬!!!
iPhoneのカバーの色に合わせてくれたのね^^
気づくの遅すぎで・・・穴があったら入りたいです
どうりで、ピッタリだと思いました。本当にありがとう^^
ちなみにau携帯の色もブルー系(チャミの好きな紫)
こちらもピッタリです(^∇^*)/
by ヒトミン (2010-12-26 14:01) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
ピッタリ!良かった~♪ そうだと良いな~と思いました☆
ブルー系の携帯ってコトは背景色はブルー系か黒か白!!
うんうん♪ 考えて作ってるよ~♪ ちなみに私はレッド!なので背景は黒!
がバッチリ決まるのです☆ のも。さんも赤って言ってたから私仕様でOKなはず。
色々考えてやってま~す♪
・・・ところで、iphoneにFlashって表示はOKでも壁紙として貼り付けられるの??
例えば作ったら試してもらって良い? 直接iPhoneに送信すれば良いかな?
(UPするのにあっちこっちなので手間だったりして・・・テストだしね☆)
by まろり〜な (2010-12-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。