SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 5人分の携帯Flash(ズーム) [FLASH]

※ここに表示されているのはWeb用(gif)です、携帯用Flashは専用サイトへ→JUMP!

以下・画像の組み合わせは全てズームFlashです!
専用サイトへ移動して保存して下さいね♪
☆これは見本を兼ねたアニメーションgif↓


    top-tvxq-fa-outin.gif

※このWeb用(gif)は横長に作ってありますが!携帯用Flashは縦長です!!
(サイトへJumpしてDownloadの文字を左クリックすると確認できますよ。)
つまり・・・横長携帯用・もしくは横にして見る・・・ってことですね☆
今これを待受けにしてますが結構良い感じです♪



☆以下2枚がズーム♪
y30.jpg  y44aa.jpg



☆以下2枚がズーム♪
y44aa.jpg  y46a.jpg



☆以下2枚がズーム♪
JJ5.jpg  jj9a.jpg



☆以下2枚がズーム♪
x27a.jpg  x28a.jpg



☆以下2枚がズーム♪
c66a.jpg  c67a.jpg



☆以下2枚がズーム♪
c67a.jpg  c69aa.jpg 




☆以下2枚がズーム・1枚切り替わり♪
u73a.jpg  u69.jpg  u71.jpg
     




BGM「Love in the Ice」
おっと!いかんいかん・・・・このBGM付けながらツベを見ていたら・・・jinsaengBさん・・・
素晴らしいユノスペシャルの数々!! 思わず見入ってしまった☆ 私もユノを愛してるわ~♪

・・・しかしこの歌の作詞はチャミです♪ ステキだね~♪
は~・・・ユノの声がハッキリ聞こえて・・・幸せ~♪


ブログパーツ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 8

のも。

くーっっ!ユノ、しぶいね~っっ!
この間のインタビュー、相変わらず爽やかだったよねえ♪
ちょっと短いのが残念だったな。。
そうそう、「Love in the Ice」って、チャミ作なんだよねえ!
わたしも大好き。いつ聴いても、心にしみるよ。
(特に、心が不安定になってるときに聴くと、涙が出ちゃうよ)
やっぱりチャミって、見かけと違って繊細な人なんだねえ。。
by のも。 (2010-11-19 05:46) 

まろり〜な

☆のも。さん
モノクロユノでまとめてみたよ~!
全部サングラスだから目が見えないのがナンなんだけどね☆
ユチョはのもさんやゆきさんのこと考えながら作ったよ♪
私のイメージするユチョはやっぱり「可愛い」んだよね♪
Love in the ice・・・チャミの中から出てきた言葉は温かい・・・!
そう思って聞いてるよ~、繊細ですね。
by まろり〜な (2010-11-19 09:47) 

ヒトミン

わ~すごい!!
きれいに作ったね!!もうプロの領域ですよ、まろちゃん~♪

いま仕事先で・・BGM聴こえないけど
韓国語ver.なのかな?
Love in the Iceはチャミの頭の良さと感性の深さと
そして、純粋なキモチを魅せつけられましたよね~♪
日本語のは誰もが認める名曲であり、日本の㌧の曲のなかで
ハーモニーの良さはピカイチだと思ってますが
この後のBoleroなんかもこの曲の影響すごく受けてて

そんな曲を韓国語にするときのチャミのキメの細かさに驚かされました
とくに発音ですよね。日本のそれとものすごく似たものを使ってる
素晴らしいなって思いました

by ヒトミン (2010-11-19 12:02) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとう♪ 携帯用のズームFlashは簡単に作れるんだけどWEB用の
ズームFlash(Gif)はマジで手間暇かかるのよ~!
out&inで20枚近くサイズ変えて作って組み合わせるんだけど・・・
編集する総数は40枚くらい!!面倒で!!(笑)
(これは16枚の手抜き版~☆でも総数32枚いじってるのよ~!)
でも見本見ないとどういうのかサッパリわからないでしょ?
一つは作って載せるしかないな・・・と☆ね。

ヒマな時と気分がノッてる時じゃないと作れません!(笑)

新しい記事を編集中に来てくれたんだね!ってことはもうサイドバーの歌は
変わっちゃってるね! 記事の下に同じBGM付けているから見てみてね♪
韓国語版です♪ そしてテロップが面白いから!笑っちゃうよん♪

Love in the ice、イメージはJJだったんだけど、チャミ作詞って聞いて
ちょっと驚いた事を覚えてる。
確かに韓国語と日本語!似てるよね!これはもうセンスと才能!!です。

by まろり〜な (2010-11-19 14:14) 

nao♪

まろり~なさんこんにちは♪
5人のズームFlashいただきましたm(__)m
いつもありがたいです♪
作るの大変そうですね(>_<)大切にします❤
ホント尊敬しちゃいます。
私は機械音痴で↓↓
で、
すいません教えて欲しいのですが、
iPod touchの待ち受けにもできるのですか?
touchは初心者でいまいち解らなくて↓↓
by nao♪ (2010-11-21 16:16) 

まろり〜な

☆nao♪さん
どう致しまして~♪ 
携帯用Flashはどれもごくごく簡単に作れるので大丈夫ですよ~♪
問題はWEB用ズームなの・・・普通のWebFlashは簡単なのでご心配なく!

そして・・・iPod touch!・・・う~ん・・・出来るんじゃないかな???
私はDocomoなので操作方法は解りませんが・・・
iPodでは壁紙?って言うのかな? こんなサイトを見つけました。
http://apple-user.blogzine.jp/blog/2010/05/ipod_touch_5b81.html
解りやすく丁寧に説明されていると思いますよ♪
by まろり〜な (2010-11-21 21:00) 

nao♪

ごめんなさい~い(>_<)
てっきりFlash画像にiPhone画像があるのでお持ちなのかと思ってました~変な事を聞いてしまったm(__)m

なのに良いサイトを見つけて頂いて感激☆
私もDocomoユーザーなのでtouch勉強中です。
どうしてもまろり~なさんの画像を待ち受けにしたくて❤
がんばりま~す↑↑
ありがとうございま~す♪
by nao♪ (2010-11-22 10:57) 

まろり〜な

☆nao♪さん
ああ!なるほど! 
あれはそういうWEBソフトなので自分のモノじゃないんですよ。

でも・・・iPod touch・・・設定が細かそうですね・・・
「iPod touch壁紙設定」で検索かけるとたくさんヒットしますよ♪
大変そうですが・・・頑張ってくださいませ♪

iPod touchはサイズが違うのかな?
ちょっと調べてもしもそうならそのサイズでも作ってみますね♪
いつもありがとう~!
by まろり〜な (2010-11-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。