SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Happy Birthday! Dear のも。さん 携帯Flash [FLASH]

        Happy Birthday to Dear Nomo!



   nomo-b-450.gif




           nomo-birthday.gif

※上はgif(WEB用)のみ。下もgifです、携帯用Flashは専用サイトへ→JUMP!


12日はトンペンチングの「のも。さん」のBirthdayです♪ 
ちょっと早いけどお祝いしますね♪ 心からおめでとう~! これからも宜しくね~!

☆余談ですが・・・この携帯Flash作ってたら娘がひょいと覗いてこう言いました♪
 「あ~!これ良いね!大人っぽくて先生が付けていても変じゃないね。」
 そうかな? そうだと良いな♪ ちなみに自分の携帯に入れて動作確認しましたが・・・
 私の携帯は赤なのですごく似合ってシックな感じでした☆
 「母のにぴったりじゃん!」とか言われたよ(・ω・`;)☆
 のも。さんの携帯の色を聞いておけば良かったなあ~・・・・
 もしも合わなかったら作り直すからね!
 言ってくださいね~!



この歌はクリスマスソングなんですが歌詞の意味からすると特定しなくても良いと思う。
大好きな人の事を歌ってますよ。
そして何よりこの美しくて優しいハーモニーに心癒されます♪
BGM「Jesus,Joy Of Man's Desiring.& Magic Castle」MVから
貴女のためにこの歌を歌います!でも届かないから・・・
この歌聞いて私が歌ってると思ってね!(笑)



そしてクリスマスシーズンにはまたこの歌をBGMで流す予定ですよ~♪ 大好きな歌です。
ブログパーツ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 8

MICHUN

ゆっちょん かわい!!
東方神起 !!!   うった うまい!!!!
あーもう クリスマス シーズンなんですよね・・・
一年早いなーーー・・・・去年の年末は
なんだ かんだつっても  5人の姿見れたのに・・・・
(TT)
 **
****
******
********  *   *   *    *
by MICHUN (2010-11-10 22:26) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
ユチョは可愛い!!ですよね、笑顔がたまりません♪
そう・・・1年早かった・・・・去年の今頃はそんなに悲観してなかったもん。
紅白出場が決まってほっとしてた・・・
今年はちょっぴり・・・かなり!寂しい年末です・・・
by まろり〜な (2010-11-10 23:47) 

ヒトミン

ちゃんとやってるころのトンモバは
お誕生日の日が来るとメールが来て待ちうけもプレゼントでもらえる
ジェジュンと同じ誕生日のわたしは、自分のをもらったり
ジェジュンの誕生日コメントを再生したり・・・忙しかったwww
いまはトンモバも息を潜めて淋しい限りだけど
こうしてまろちゃんが代わりにプレゼント~☆
みんなとっても喜んでるし、幸せな気持ちになれてます
ありがとう!!そしてみんなの分もありがとう(母親かっ!!笑)
のも。さんには直接おめでとうを言うね~♪
by ヒトミン (2010-11-11 10:31) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうだね、トンモバ・・・今は過去記事載せてるだけだもんね。
でも閉じないだけ良いと思ってますよ♪ ずっと見られるもんね☆
今は私が!!・・・なんて大それた・・・恐れ多い☆
本能の赴くままに好き勝手にしかも気ままに作って載せてるだけですから。
でも喜んでもらえたらすごく嬉しいです♪
こちらこそ、皆さんに、ヒトミンさんにありがとう~!
by まろり〜な (2010-11-12 08:08) 

コハル

こんにちは~^^
訪問ご無沙汰してました・・・すみません!!
この待ち受け、落ち着いたユチョンで私も好きですぅ♪
のも。さんも喜んでましたね!
素敵な関係にコンベ~!!(笑)

by コハル (2010-11-12 12:56) 

まろり〜な

☆コハルさん
いらっしゃ~い♪ 嬉しいなあ♪
気持ちを伝えたくて・・・です♪ 喜んでもらえたらもう本当に嬉しい!
トンペンの輪が広がって嬉しいです♪

by まろり〜な (2010-11-12 21:01) 

のも。

まろり~なさん、ゴメン!朝、コメ入れたつもりになってて・・
ケータイ、さっそくユチョン仕様です~♪
うれしくて、何度も待ち受け見ちゃった~^^
(ちなみに、「miss you」のPVのユチョンケータイも赤よ♪)
まろさんの声、わたしのとこまで聞こえましたよ~(笑)
「Jesus,Joy Of Man's Desiring.& Magic Castle」、最高ー!
本当に、ありがとう☆
by のも。 (2010-11-12 22:46) 

まろり〜な

☆のも。さ~ん♪
わざわざありがとう~!
ユチョ・気に入って頂けて何よりだわ♪ 
(Miss youのユチョが持ってるのは確かに赤い携帯だね!)
私の歌、聞こえた? 
娘と二人で本当に歌ったんだよ~♪(PCののも。さんのページに向かってね☆)

by まろり〜な (2010-11-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。