SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

乙女なジェジュン 携帯Flash&待受け [FLASH]

※ここに表示されているのはgif(Web用)です、携帯用Flashは専用サイトへ→JUMP!

            JJ-cute.gif




                ☆こちらは待受けです♪

j44a.jpg   j42a.jpg   j45a.jpg




ブログパーツ
 
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 4

ヒトミン

この写真Twitterでまわってきたけど
わたしはパスです(笑)まろちゃんは好きですか?
ごめんなさい・・・正直で。
by ヒトミン (2010-11-09 22:22) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そう、出回ってるね! 
好きかと聞かれると・・・う~ん、好きでも嫌いでもないかな。
画像がとてもキレイだったので(容量デカイのよ!)とりあえず作ってみたよ。
一瞬の表情を捉えたんだよね、それにしてもただ本当に美しすぎる☆
素は良いんだけどそれ以上にメイクの威力を見せつけられたって感じですね!
ヒトミンさんはダメなんだ? 好き嫌いはあって当然、謝るのは変ですよ~♪
by まろり〜な (2010-11-10 08:58) 

コハル

あらあら、ヒトミンさんはお気に召さない感じですね・・・?アレ??
私はこの日のジェジュン、ツボです!!!(大笑)
ふわふわしたフードがお洒落で可愛くて、このコーデもとっても好きです!(笑)
一番左のオトジュンは、しっかりせーよ!!とツッコミたくなる表情ですが、真ん中のとかチェゴ!チェゴー!!みたいな(笑)
私、この日のジェジュン、めちゃくちゃ画像保存しましたー^^♪
なので、後でお持ち帰りさせてもらいますね!ぷぷぷっ☆

あと、前から気になってたサイドバーの★Stand alone、私のブログのサイドバーにも貼らせてもらっていいですか??
とっても素敵なので~^^

by コハル (2010-11-12 13:02) 

まろり〜な

☆コハルさん
コハルさんは乙女JJ好きですか♪ 美しすぎますね!可愛すぎ☆
このコーデは確かにGood!で好き♪
真ん中はJJだから可愛いけど普通のしぐさですもんね~♪

そうそう!何でもお持ち帰り下さってOk!&掲載OK!ですよ~♪
嬉しいです♪ ・・・ふふふ。Stand alone、どちらがお好み?
by まろり〜な (2010-11-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。