SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「コーラス」 チャンミン 携帯Flash [FLASH]

※ここに表示されているのはgif(WEB用)です、携帯用Flashは専用サイトへJUMP!

   changmin-53-57.gif     changmin-54-56.gif





             ☆これはgif(WEB用)です☆                    

               changmin-54-55-56.gif




本当にステキなチャンミン・・・♪ 白が似合うよね~!! 花も似合うけど(笑)
どれも捨て難い・・・でも全部で携帯Flashは作れないのよ!・・・
組み合わせに迷いましたが、やっぱこうでしょ。
ちなみに先ほど、右側の携帯Flashを自分の待受けに設定しました♪
かなり良い感じですよ~♪♪♪



BGM「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

ブログパーツ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 7

コメント 8

ヒトミン

まろちゃん こんばんは~☆
チャミ素敵だね!!黒チャミも好きだけど
白似合うよね~♪ 早く動くチャミ見たいな・・・
by ヒトミン (2010-10-29 01:51) 

のも。

さらに、こんばんわ~☆
今や、すべてチャミ仕様の私でございます~。。
ナチュラル・チャミの好きな私は、左側のチャミ、いただきま~す♪
by のも。 (2010-10-29 02:36) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
おはよう♪ ・・・遅くまで起きてるのね~!!
今回のチャミは白が基調でとってもステキ♪
黒も良いけどね~! Loveフォト! やっぱり予約入れていたよ♪
あとはホッチリ! どっちも楽しみ~♪

☆のも。さん
おはよう! これまたもっと遅い時間ね!? 大丈夫なの~?・・・ 
そうなのね~!? チャミに転んじゃった???
基本5人でチャミってことだよね~! 解る解る!
私もナチュラル・チャミ好きですよ~! ユノもね♪
でも今回は右が好みです・・・たぶん元の画像がキレイだからかも☆
右・・・輝いて見えちゃうんだよね☆ 錯覚!?

by まろり〜な (2010-10-29 07:15) 

のも。

わたしは、もともとチャミみたいな優等生タイプは好みじゃないんだよ~。
でも、活動休止後のチャミの変身ぶりにやられちゃったね♪♪
なんかこう、気品のある顔立ちの中に、あどけなさの残る表情がスキ♪
by のも。 (2010-10-31 05:39) 

まろり〜な

そうだよね~・・・私はこの一件までは5人完全に同列だったもん。
色々ある中でユノとチャミに傾いていったからね。
でも・まあ、僅差です♪ チャミはむちゃくちゃ大人になりましたね。
それがなんだか複雑な気持ちだけど。
ユノもそう・・・Yunho stand alone.言葉がピッタリだった・・・
今は5人が「Stand alone」・・・「一人で立って・・・」って良い意味でサイドバーに
使ってます。
by まろり〜な (2010-10-31 10:57) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
ご紹介くださりありがとうございます!
遊びに伺って心底驚いちゃいました☆ 嬉しいサプライズ~♪
励みになります、本当にありがとう♪ 
by まろり〜な (2010-11-04 14:22) 

MICHUN

勝手に載せちゃって すんまそ^^;
コメ入れるべきでしたね(ベックリさせました)

水戸黄門さま に驚き・((・・)おっ!懐かしいぞい)
ユノの T V X Q~~♪(( ̄▽ ̄あっはぁ~~~ん♪この声好っき!)
に入り    チャンミン 携帯~~~(ハニーーー)Flash!!!

いつも画像がオシャレで壁紙にぴったりですね

冬に向かっていく 秋が感じられて とっても ナイスっです!!(^^)!
by MICHUN (2010-11-04 18:02) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
わ~♪ わざわざありがとうございます♪
良いんですよ~、先ほども書きましたが嬉しいサプライズです♪
「人生~楽ありゃ苦もあるさ~♪」・・・メインの方にも来て頂いたんですね?
W~Thanks !! です。
ユノの声は確かに・・・あっは~ん♪となりますね!
チャンミン・・・ハニーーーFlash!!!にはnice!!×100!
by まろり〜な (2010-11-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。