SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

2010-11 カレンダー&壁紙&gif 東方神起 ユチョン [カレンダー]

       ※画像左クリック後、右クリックで保存!

  2010-11-tvxq1.jpg



  2010-11-tvxq2.jpg




  yuchunkabe-green.jpg




すっかり秋の気配ですね~・・・いえいえ、急に冬!?って気温になって驚き!
暖かくてちょっと知的?芸術の秋っぽく作りたいな~なんて思いましたが・・・
なかなか上手くいかないですね☆
とりあえず、「壁にかかった写真」らしく?作ってみました。
出来は今ひとつですが消すのはもったいない気がしたのでUPしますね☆

おまけのユチョン♪ こちらは爽やか~♪ ・・・どっちかっていうと?初夏っぽい☆
作っておいたのを忘れていて、今出さないと時期遅れになりそうだったので、はい。
凛々しいお顔のユチョン♪ キレイな顔立ちです!


  

           proud1.gif

こちらはサイドバーに付いているものの大きいバージョンです。(250px)
サイドバーのgifは小さくて字が読みにくいですよね(・ω・`;)!
これをそのままDLしてサムネイルで縮小すると・・・動かなくなっちゃいます☆
どうしてだろう・・・???・・・
何度やってもダメなのでサイドバーのgifは180pxで小さく作り直しました。(下にUpします。)
サイドバーにつける場合は下のgifをお持ち帰り下さいね!
サイズ変更なしでピッタリ貼り付きますよ!

まあ・・・なんと言うか・・・
サイドバーのチャンミンと合わせて私の決意・・・祈り?みたいなgifです。


                 proud2.gif



BGM「PROUD」

ブログパーツ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 6

ヒトミン

目指す先できっと道はつながる・・・
そうですよね。
わたしもそう信じてます。
最近思うの、そうかそうでないかではなく
信じるか信じないかだと
「PROUD」この曲を聴くと武道館を思い出す
2番の出だしユチョンの声が聴こえず「あれ?」って
覗き込むチャンミンが好き
彼も泣きそうになるのをガマンしてたとchannel-aで
言ってましたね^^


by ヒトミン (2010-10-27 10:45) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
まったくその通りなんだよね・・・要は自分の気持ちで、自分の信念だ!
チャンミンじゃないけど「悩んでもどうしようもない事」なら今自分に出来ることを
やっていこう!って真理です。
そう思えるまでは本当に苦しんで辛くて・・・
やっとそう思えるところまで辿り着いたんだろうけど。

proudってタイトルを見た時に真っ先に思ったのは、なぜ形容詞!?
名詞の「pride」じゃないの???って。←結構冷静(・ω・`;)
どうとったらいいんだ?と歌詞を見たところ・・・ 
ここはたぶん・・・「私の誇り」ってことかな・・・と。
当時は東方神起を知らなくて「プラハの恋人」見てたからね~♪
後になって知って思い出して納得したんでした。
そう、まさに「PROUD」です!
by まろり〜な (2010-10-27 19:57) 

のも。

きゃあ~っ♪
ソンジュン坊ちゃまの、なんと見目麗しいこと♪
結局、写真集は買ってもらえなかったんだけど・・・(泣)
遠くから、お慕い申しております。。。
PROUDのFlash、いただきました~^^


by のも。 (2010-10-29 02:32) 

まろり〜な

☆のも。さん
おやおや??? ユチョンにも首ったけ???
うんうん♪ 結局は選べないんだよね~!!
写真集は残念でしたね・・・でも来月には5人の写真集が来るよ~!
楽しみに待ちましょう!!・・・でもでも・・・?
ホント、5人平等に好き?誰かって言われたら誰なの???聞きたい!
by まろり〜な (2010-10-29 17:54) 

のも。

ん??あたしゃ、ユチョンぺんだよ♪
(初めて明かす?)
ユチョン別格、次がチャミ、ジュンス・ジェジュン同列
ちょっと遅れてユノ。
大人になりきってない感じの人に、弱いんだよね~。。
でもね、分かると思うけど、「5人ともすごく好き」の中の、
しかも1位から5位までほとんど僅差だからね
by のも。 (2010-10-31 05:29) 

まろり〜な

☆のも。さん
ユチョ!!・・・ ちょっと驚きました!!
でも彼の笑顔は別格だよね~♪ 笑顔は本当に一番!!
茶目っ気あって可愛くてSexyで・・・声もSexy~♪ なるほど。
そりゃ写真集欲しいわけだ!! なんとしてもGetしたいですよね☆
旦那さん・・・なんでダメなんだろ??? ヤキモチだったりして。ふふふ。
5人ほぼ同列やや順位ありって感じね? 同じ同じ!! は~♪ 
今の私はユノ♪次がチャミ、次がユチョでJJ&ジュンスは同列かな~!
でも確かに僅差なんです♪
by まろり〜な (2010-10-31 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。