SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「It's so hard to say goodbye to yesterday」 東方神起 gif [Gif]

              ※歌と一緒にお楽しみ下さい♪


             It's so hard to say goodbye to yesterday2.gif




                
                      by BoyzⅡMen




                
         2曲目がIt's so hard to say goodbye to yesterday


この曲は東方神起が「徹子の部屋」で歌った曲ですね♪
とっても寂しい歌ですが、真理だなと納得しちゃいます・・・
前向きに生きている彼らにこの歌はどうだろうな・・・と思いましたが、
前向きに進むからこそとも思えるんです。
「昨日にさよならを言えなくて」・・・でしょうか。



ブログパーツ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 6

のも。

よくインタビューで、チャンミンとかが BoyzⅡMen好きって言ってたよね。
わたし、初めて聴きました。すごい、いいね!
徹子の部屋の5人のアカペラ、最高っ!
これを聴くと、5人はコーラスグループなんだって、改めて思う。。
5人のハーモニー、あきらめきれないの分かるよ。。
うちは、光がこない地域だから、1時間近くかかってダウンロードして、何度も聴いちゃった。
すごい、すてきな朝だった。
悲しくてきれいなメロディーが胸にしみた。
それにね、息を合わせるために、チャンミンがジェジュンを見つめてたでしょ。あの眼差しが、すごくいい。
もっと、アカペラ聴きたいな。

・・・また、涙が出ちゃった。。

by のも。 (2010-10-24 20:50) 

まろり〜な

☆のも。さん
そう、彼らはコーラスグループなんです・・・それぞれが独立してもOKって位
素晴らしいけど、5人揃わなければ叶わない最高のハーモニーがある。
それにしてもなんだか切ないな・・・と思ってしまうこの歌。
BoyzⅡMenの歌は数あれど、彼らが歌った歌ってこの「It's so hard~」か
「In the still of the night」くらいなんですもの・・・(私が知る限りでは)
嫌味と癖のない、本当にキレイなハーモニー・・・もう聞けないんだろうかと思うと
正直胸を締め付けられます・・・だって今この時はもう来ないんだもの。
次に聞ける時があったなら、きっともう違うハーモニーなんだよね。
それが幸せなハーモニーだったら嬉しいな・・・そうであって欲しい、心からそう願う。


by まろり〜な (2010-10-25 00:14) 

ヒトミン

まろり~なさん こんばんは☆
土曜日夕方から松山行ってて今夜帰ってきました
空の上で・・It's So以下略なんども聴きました アリガトウ・・
あとね、JJYの「THE・・」レンタルしてきたの(1歩。)
それで、これも空の上で聴いた(2歩。。)
7曲目まではちょっと聴いて飛ばしちゃった
で、8曲目がかかったとき・・・わたしの中の塊が少し溶けたんだ
この「W」最初無伴奏でそのあと弦楽器?とピアノ・・・
ドームやTVから流れてきたWとは違う
中身はまったく同じなのに、素直に音楽として聴けたの
いい曲だったよ(3歩目が踏み出せるといいな。。)
by ヒトミン (2010-10-25 02:14) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お帰りなさ~い♪
「The...」ちゃんと聞けたんだね? 大好きなJJが歌ってるんだもん、ね。
そう、良い曲だよね、でも全然無理する事なんかないよ。
誰にでも譲れない思いってあるからね、大丈夫。
「THE BEGINNING」届いたよ!・・・特典は向こうの都合とやらでカットされて。
予約そのものを取り消されちゃった人が多いらしいからある意味ラッキーなのよね?
感想は特になし!・・・ちょっと酷いかな??? でも聞くよ?たまにはね。
by まろり〜な (2010-10-25 07:53) 

コハル

こんにちは~^^
「THE BEGINNING」届いたんですね~!
私は未だ届く気配ありません。
頼んだサイトには10/6から「発送済」になってるんですけどね・・・
CXLメールもなければ、発送メールもない。
気長に待ちます^^
YouTubeで蟹江じゃなかった(汗)カニエさんのラップ入ってる曲をチラっと聴いたんだけど、蟹江さん邪魔!(笑)
あれCDでも蟹江さんコラボしてるんでしょうか??
あんなダミ声のラップじゃなく、ユノラップが恋しくなりました!!!!

by コハル (2010-10-26 13:00) 

まろり〜な

☆コハルさん
いらっしゃ~い♪ わ~い嬉しいな~♪ 
そう、届きましたよ! 
本音を言うと・・・届かなくても良いかな~・・・とか思ってました☆酷いよね。
蟹江・・・カニエ・・・???・・・ああ!KANYE WESTのコトね~!!ははは!
ええ、バッチリFeatしてますよ~!! 「AYYY GIRL」ね☆
ユノラップを日々「どうなのよ?」(良いんだけど上手くはナイ)と思っていた私ですが
今はむちゃくちゃ恋しいです。
by まろり〜な (2010-10-26 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。