SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「時代」  東方神起 携帯Flash&待受け [FLASH]

         jidai2.gif

※これはgif(Web用)です、携帯用Flashは専用サイトへ!ここから→JUMP!



携帯Flash専用ブログ「Carefree Life FC2!」の方にリクエストを頂きました♪
ここのコメ欄をソネオンリーに設定していたので、ここに書き込みできなかったようで
申し訳ありません(・ω・`;)!
コメ欄開放しておきました☆

以前作った「時代」を携帯Flashに・・・でも容量が大きくてそのままの枚数で作り直せません。
2枚が限界かな?と思いましたが、なんとか3枚に捩じ込みサイズをちょっとだけ小さくして
作り直してみました! リクエスト頂いた方がチャミペンさんというコトで、チャミメイン♪です。
いかがでしょう? 使ってもらえる事が一番嬉しいまろり~なです♪



        ☆これはおまけの5人vr.♪待受けです。
        tvxq-2.jpg


ブログパーツ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

nao♪

まろり~なさん♪ ありがとうございます(>_<)
こんなに早くUPして頂けるなんて♡
最高!!!!!です♪
さっそく待ち受けにしちゃいました^^
これからも 遊びにこさせてくださいね~
あ~ 嬉しい♪^^
by nao♪ (2010-10-22 21:00) 

まろり〜な

☆nao♪さん
いらっしゃいませ♪
お気に召して何よりです。 こちらこそありがとう♪
by まろり〜な (2010-10-22 23:34) 

ヒトミン

カップシリーズかわいいね~♪
下の5人の写真は制服だか携帯だかのCM撮影の時のだね
可愛い!!この頃の㌧が大好きです^^
by ヒトミン (2010-10-25 02:18) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
このシリーズ、気に入ってます♪
こんなカップがあれば良いのにな~!って作れるか?
割ると辛いから使えない・・・それじゃあ意味ないしね☆
下の写真は制服のCMだったよね♪
皆、まだあどけない! 可愛いよね♪
by まろり〜な (2010-10-25 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。