SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「My Destiny」 壁紙 gif [壁紙&Gif]

             my-destiny.gif





   my-destiny-kabe1.jpg




ブロ友の彩さんとはメインブログで知り合ったけど今はメールのやり取りがメインです。
今受験勉強真っ只・・・ブログ更新を休んで頑張ってます。
うちの娘も同じ受験生です・・・二人とも頑張ってます!
うちの娘はあっけらかんとしているのでそんなに危機感はないけど。(いや、ある意味危機!?)
・・・二人ともガンバれ!!というコトで彼女にMy Destinyを捧げます! 
この歌が好きな彼女・渋いよね~! この良さが解るなんて嬉しい♪
彼女は東方神起の歌が好きなので、誰のFANと言うわけじゃないです。
だから本当は壁紙もgifも必要ない・・・ここに流れている彼らの「声」を、「歌」を
プレゼントしますね! 
ということで、ここにUPしてる素材はどなたでもお持ち帰りOKです♪
※左クリック後、右クリックで保存!





      世の受験生諸君! そして頑張ってる人皆! 解ってるよ! だからね?
                       Do your best!

        TVXQ forever.jpg



BGM「My Destiny」
ブログパーツ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

ヒトミン

彩さん、まろり~さんの娘さん
受験頑張ってね!!ファイティ~ン!!
あと・・はっちゃんも!!←わたしの初トンペンチングでいま高3です
by ヒトミン (2010-10-21 11:53) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがと~!! そしてはっちゃん!も頑張ってね~!!
by まろり〜な (2010-10-21 16:36) 

のも。

いよいよ、受験生にとっては、勝負の季節がやってきますね。
彩さん、まろさんの娘さん、がんばって!
うちは、来年、高3と中3ですよ~(泣)

白い5人の後ろ姿ステキ~っ♪
ブログのデザイン変えたので、さっそくいただきます~♪
by のも。 (2010-10-23 04:14) 

まろり〜な

☆のも。さん
いつも朝早くてすごいな~! おはようございます♪
のも。さんトコロは来年「W」ですか!!
・・・来年は踏ん張りどころってことですね・・・ファイティン!
その前にうちがファイティン!!ね~!
ブログデザイン変更とな? 早速伺いますね~!
by まろり〜な (2010-10-23 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。