SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

JYJ ユンホ チャンミン 携帯待受け [携帯待受け]

      j35.jpg   j36.jpg
      x24.jpg   x25.jpg
      y41.jpg   y42.jpg
      c51.jpg   c52.jpg
      u83a.jpg   u81a.jpg 
  
※画像左クリック後、右クリックで保存!




BGM「O 正・反・合」 

ブログパーツ
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 11

ヒトミン

"O"-正.反.合大好きです~!!
このときのジェジュンも大好き(5人とももちろんいいけどw)
だから・・今日はOのジェジュンでnice!ですwww
これメインとサブこまめに変えながらアイコン出すのめんどくさいよね
でも可愛いジェジュンのため!まめなヒトミンになりやす^^
このとき・・MV撮影のオフショットでみんなとってもエネルギーがあふれてて、「疲れてませんか?」って聞かれて「でも、みんなも頑張ってるから!」
って。。。この言葉にわたしは何度励まされたか・・・
親孝行と一緒で、子供って育てさせてもらってるときにすでに孝行してるんだよね。㌧たちもこの6年間で充分私たちに与えてくれた
これ以上求めたらバチが当たるよね
わたし"O"をはじめとしてこの曲たちがあれば充分!!頑張れるよ!!
そうそう・・・この3集・・Dver.しか持ってなかったから
この間新大久保でCver.買ってしまったwww
あっ・・いつも忙しいのにありがとう~♪
屋久島ラストとっても素敵だ!!載せる時、空ばかりと思ったけど
FLASHにすると夜が明けてくる感じがでてとってもいい
さっそくブログに貼らせてもらいますね^^
by ヒトミン (2010-10-19 15:43) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
私もO-正・反・合、好き~♪ 最初は覚えるのに難しかったっけ☆
私はAvr.を持ってます。
何を隠そうこのCDが韓国語版初購入でした。
歌詞カード見ても読み方さっぱりだし・・・でも聞き込んでるうちに自然と
覚えるものだって思ったね。
娘はOを真っ先に覚えて口ずさんでたもんな~☆若いってすごい!
いや、今は私のほうがもちろん色々歌えるんだけどね。

Flash気に入って頂けてよかった~♪
でも、私は画像のサイズを調整してくっつけただけなので、ステキに見えるのは
やっぱり貴女の写真がキレイだって事に他ならないですよ♪
by まろり〜な (2010-10-19 20:20) 

のも。

チャミの端正な横顔が好きっ♪
ん??またもや、A、C、Dver.??
Oも色々出てたの?ジャケットが違うだけ?
by のも。 (2010-10-19 22:10) 

まろり〜な

☆のも。さん
チャミはこういう顔してるほうが好き♪
韓国版CDはOとミロがVr.違いで出てるんだよね・・・
ジャケットだけじゃなくて入ってる歌も少し違ったりするんです。
Oは確かVACATIONのDVD付きってVr.も出てるんだよね!!
それが欲しかったけど先にCDのみ買っちゃったから・・・とほほだよ☆
日本版のアルバムCDもDVD付きだったり何種類か出てるから同じかな。
全種類集めるなんて・・・私には無理だ~・・・!!
ベストやコンプリートが出ちゃってるから歌はとりあえず全部持ってるもの。
全部合わせたらそれこそもう同じ歌が3つも4つも!!・・・良いんだけどね♪
でも・・・アカペラVr.とかなんたらかんたらVr.なんて入ってたりするのよ~!
そうなると・・・全部欲しくなっちゃうよね☆
by まろり〜な (2010-10-19 23:36) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん!!
あ~!!やっぱり!!Vr.C!!ってVACATION入ってるのね!?
それはむちゃくちゃGoodな買い物でしたね!!
は~・・・私も死ぬほど迷って・・・AのCD持ってたし・・・
字幕ないことに気付いてやめたよ☆
ツベで字幕つきの動画を見て我慢したんだった・・・とほほ。

そうそう!Rising in Japanって解ったよ!
日本版のシングルCDにボーナスで付いているアカペラVr.を集めて1枚のCDにしたものでした! 欲しかったものばかりだったのでラッキーでした!
アカペラ♪ 良いよね~♪
by まろり〜な (2010-10-19 23:54) 

ヒトミン

まろり~なさん おはよう^^
自分の記事UPせず人のところで語ってる、今日はちゃっかりヒトミンです
Ver.CはCD+DVD+30枚のカードで可愛い箱入りのです
このDVDにはOとかのメイキングが入ってたけど
今回買ったVer.DのDVDはたしかにVACATIONですね!!
でも新大久保で1600円くらい、アマゾンとかでもそのくらい
安いよね!?買ってよかったです^^
そういえば・・わたしの持ってる2集と1集はたしかタイか台湾のじゃ
なかったかな~?今度見てみよう

アカペラいいよね~♪
Rising in Japan!!よかったね~!!わたしも探してみようかな
アカペラは日本のアルバム(SCは入ってないかな?)や韓国のアルバム
LIVE、X'masアルバムなど・・わたしが持ってるのでプレイリスト作ったら
15曲になってました。でも・・なんといっても好きなのは2007年3月頃?
徹子の部屋に出たときにアカペラで1番だけ歌ったBoysⅡMenの
"t's To So Hard To Say GoodBye To Yeasterday" 長!!w
これが忘れられません。ウォークマンには入ってないけど
時々DVDで再生して聴いて(観て)ます
そろそろイルミネーションがつく季節だね♪
わたしX’masの頃はずっとアカペラ神起聴いてます☆
by ヒトミン (2010-10-20 10:36) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
「It's so hard to say goodbye to yesterday.」確かに長っ☆
昨日にさよなら言えなくて・・・ね~!
長いタイトルっていえば「どうして君を好きになってしまったんだろう?」もそうよね!
ふふふ。これ、私のWALKMANには入ってるよん♪
BoyzⅡMenも持ってます♪
どっちもステキ♪で好きですよ♪ (お!この歌で何か書こうかな?)
私もChristmas Song大好き! 特に東方神起のは特別!!
だって実は「The Christmas Gift」が一番好きなんですもの・・・♪
一年中あのCD聞いてるまろリ~なです☆
by まろり〜な (2010-10-20 20:36) 

ヒトミン

まろり~なさん~♪
It's so hard to say goodbye to yesterday いちいち長いw
これどのCDに入ってますか?弟さんからのプレゼントのかな?
わたしはYOUTUBEでしか聴いたことないです・・・
BoyzⅡMenのウインターセレクション?もいいよね!!
クリスマスにぴったりです☆
by ヒトミン (2010-10-21 11:49) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ふふふ・・・どのCDにも入ってないですよ~!
特別なんだな~♪ ・・・ところでヒトミンさんってXアプリ?Sonicステージ?
WALKMAN使ってるんだよね???どちらかで管理してますよね???
それと!Boyz ⅡMenのWinter/Reflectionsね!
良いですよ~♪ CD持ってます♪
by まろり〜な (2010-10-21 17:08) 

ヒトミン

わたしダウンロードしてWALKMANにいれたりしないんです
買ってきたものと東方神起以外はレンタルしたりで
それで東方神起481曲、全部で1050曲・・・
Xアプリ?Sonicステージ?・・・って何?って思ったら
録音する時はSonicStageって表示がでるからこれのことですねww

そうそう!!Winter Reflections!!
わたしCHEMISTRY大好きだったの~君をさがしてた~これも好き
あとChristmass Interpretationsも大好きなアルバムです~♪
by ヒトミン (2010-10-21 19:43) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
DLしなくてもCDは全部SonicStageに入れるでしょ?
ってことは、管理はやっぱりSonicStageでしてるってことね♪
私は動画も入れるしWindows7対応はXアプリなので操作はほぼ一緒ね!
ふふふ♪では・・・良い事あるよ?今からメールしますからそっちを読んでね?
by まろり〜な (2010-10-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。