SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 5人揃ったgif [Gif]

tvxq-xa.giftvxq-y.giftvxq-ja.giftvxq-c.giftvxq-u.gif


サイドバー仕様に作りましたので、文字が逆になっちゃってますね☆ 右から読んでね。。。 
実際にはサイドバーについているようにユノがTopに並びます。
文字を入れて19枚構成になっています、20枚目にまた文字が来ますよ♪
サイドバー仕様なのでサイズ変更なしで貼り付けOK!(実物はサイドバーの幅ピッタリです!)
※それぞれ画像左クリックしたあと右クリックして保存して下さいね! 
(ここに表示されているサイズはサムネイルで縮小してます。) 
お持ち帰り・掲載OKですよ~♪


私にとってはこの記事が心機一転
BGMは・・・saeko1201さんからお借りしました。同じ気持ちだよ。ありがとう。「ミドヨ」


10/4追記
サイドバーの表示を原寸からサムネイルで縮小に変更して差し替えました!(90×90px)
原寸はサイドバーピッタリの大きさ(180×180px)なので、大きく表示させたい人は
必ず左クリックしてから右クリックで保存してね!

ブログパーツ
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 9

のも。

まろり~なさん、さっそくいただいちゃいました~♪
5人の表情がちゃんと呼応してるのがスゴイっ!
サイズ拡大したら、ちょっとピンボケ&5人がいっぺんに入らなくなっちゃったけどね(苦笑)
by のも。 (2010-10-03 02:36) 

ヒトミン

こんばんは~☆
とってもいいFLASHだね♪
ところでサムネイルってなあに?素朴な疑問
画像のサムネイルをチェックつけると縮小できるとか??
だとしたら・・・わたしずっと縮小ソフトで加工してから載せてたけど
そんなことしなくてもよかったのかな・・?
by ヒトミン (2010-10-03 02:59) 

まろり〜な

☆のも。さん
全員のバランスをとるのが難しかったかも☆
全部シリーズにしようかと思ったけど・・・バラバラだった方が良い時もあろよね
サイズは180×180で作ったからそれ以上大きくするとボヤケますよ~☆

☆ヒトミンさん
サムネイルとは・・・ファイルに読み込んだ画像のサイズをそこでは変えず、
貼り付けるときに自動でサイズ変更してくれる機能だよん♪
ファイルの画面に「サムネイル画像表示」ってチェック欄があるでしょ?
そこにチェックを入れて貼り付けると好きな大きさに変換して貼り付くわけね。
その前に画像下の「編集」をクリックして「サムネイル長辺」の下に好きな数字を
入れて保存してからね~!
その数字って言うのが縦横どちらかの長い方の数字になるので、例えば・・・
160×200pxの画像をサイドバーピッタリにしたいとするとサイドバーの横サイズは
180pxだから(縦は最高1024pxまでね)180×255pxの長辺の方である
255と打ち込むわけね。
縦が横よりも長い場合に横をサイズ変更したい場合が厄介で、ひたすらカン?
(いやいやちゃんと法則はあるんだけどね、計算が面倒で・・・)
で数字を打ち込んでピッタリになるように調整するしかない!
だから初めに数字を決めて作っておいてその数字の変更したい数字を
覚えておけば毎度そんな大変なことしなくて良いんだよ~♪
一番楽なのは正方形に作っておけば簡単に好きなサイズに変更OK!
ちなみにこの機能で縮小も拡大もOKなんですよ♪
でも・・・ヒトミンさんのやり方の方が楽な時もあるからケースバイケース!
一度お試しあれ。
おっと!サムネイルにチェックつけないと作ったまんまのサイズで表示。
そこへチェック入れて貼り付けるとSo-net推奨サイズの350pxに変換されて
貼リ付きますよ~!ご注意を☆
by まろり〜な (2010-10-03 06:47) 

ヒトミン

まろちゃん おはよう~♪
なんとなくわかりました!!(笑)
あっ・・でもこのまろちゃんのコメ消さないでね!!
わからなくなったら見に来たいから(迷惑www)
このFLASH、両方のブログに貼りました
また新Verが出たらいれかえるかもだけどね(催促じゃナイナイ)
でね・・たまたま小さく表示されたんだけど
偶然の産物!!
なんか可愛いいし、5枚いっぺんに見れるから小さいままにしちゃったw

by ヒトミン (2010-10-04 08:10) 

まろり〜な

ヒトミンさん、おはよ♪
今、見てきたよ~! 本当だね、アイコンみたいで可愛い♪
私もそうすればよかった!! ってことで変えてみた☆(・ω・`;)
全員見られるようになった~♪ ・・・なんで思いつかなかったんだろ???
記事にはどうしても横に全部並べたかったんで縮小して載せたんだけどね☆
横180pxがJustサイズなので、これで作ると色々楽♪
大きいとサイズ調整が大変だけど、小さい分には構わないんだよね。
うんうん、目から鱗でした! ありがと♪
上のコメは残しとくよ~、大丈夫です!
by まろり〜な (2010-10-04 09:28) 

ヒトミン

ほんとだ~!!
5人一緒がやっぱいいね♪
寝顔も一緒、笑顔も一緒、Boleroも一緒、
で・・超カッコいいミロ~!!!
ミロって7verくらいあるよね(催促じゃナイナイ←いい加減シツコイぞw)
今度、わたしの持ってるミロのブックレット、ブログで並べちゃおうかな~♪
そうそう・・・でね、わたしがミロ買おうと思って見てたら
新星堂の店長が耳元で「こっちのバージョンはミニ写真集ついてますよ・・ちょっとエッチなやつも入ってますよwww」って言うんだよ(爆)
まるで「ダンナ、いい娘いますよwww」みたいな~(核爆)
ってバカなことコメしてないで仕事しよ。。会社のPCだし^^
by ヒトミン (2010-10-04 11:18) 

まろり〜な

え~!?7Vr.!?5つしか思い出せない・・・!そんなにあるの!?
そして持ってるのはDVD付きの1セットだよ・・・
あ?CDオンリーとかそういうVr.?ジャケットは5種類だった???う~ん・・・
オルアバ3のミロメイキングを見てたんだけど・・・楽しかった♪
あ~久々に大笑いした!! ジュンス様! 天才ね!
・・・本当にたわいもない事ほど幸せだって痛感した☆
おっと!前向き前向き☆ JYJ予約したよん♪ 前向きに!
経緯は「Beautiful Life」のコメ欄に書いてきたから読んでね~♪
ヒトミンさんにとっては・・・「美しい生活」?それとも「人生」?
私にとっては「気ままな生活」です♪
by まろり〜な (2010-10-04 21:10) 

ヒトミン

まろちゃん おはよう~♪・・っていうかまいど~♪
あ・・紛らわしいこと言ってすみません
ミロのアルバムはA~Cの3種類、シングルは日本発売はCDのみと
DVD付きの2種類で、まろちゃんのカウントが正しいです~!!
わたしがあと2つって思っちゃったのは
Averの炎のようなの(今回のFLASH)の裏やブックレットに入ってる
ヌーディなジャケット、そしてCverの裏の草の上に紫のシート敷いて
5人が交じり合って寝転んでるやつ(わたしこれが一番好き)
この2種類を入れて7通りの写真があるって数えました。失礼しました^^
でもこの写真たち大好きなものばかりだからMIROTIC祭りやろうかな
10月15日でミロがこの世に出てちょうど2年だしね!!

「Beautiful Life」生活でもあるし人生でもある
ブログはヒトミンの美しい?生活(日常)を書いていきたいなって思ってね
わたしどんなことでも「かっこよく」なくちゃイヤなんです
たとえばゴロゴロすることですらカッコよく・・苦労するのもカッコよく(笑)
・・・で、
「一日中何をしなくても 一緒にいればそれでいい
特別な場所じゃなくたって 君といる場所が好きさ フゥイェイイェイ♪」
デスヨ。。。
by ヒトミン (2010-10-05 07:48) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
毎日自分のトコでもそちらでも話しているのでコメ返ししたかどうかも分からなく
なっちゃうよ~☆ 失礼しました~!
そうか、人生も生活も一緒って言えば一緒♪ 微妙なニュアンスかな~。
私はCarefree LifeでヒトミンさんはBeautiful Life・・・繋がってるね?
by まろり〜な (2010-10-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。