SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ホミンと言いつつ実はユンホ♪ &ジェジュン ジュンス 携帯待受けFlash (東方神起) [FLASH]

homin5a-4b.gif   homin5a-7b.gif   homin7a-4bi.gif


☆JJvr.2枚です☆
homin5a-j&c.gif   homin7c-j&c.gif  


x18a.jpg   x19a.jpg   homin2.jpg



hey-changmin-cute.gif   homin-aibou.gif


※ここに表示されているのは全てgif(Web用)です!
  携帯用Flashは専用サイトからどうぞ!ここからJUMP!!



え~、ずっとこれをUPしたかったのになぜか?送受信用Flashを大量生産してしまいました☆
作業は簡単なんだけど・・・なにせ加工枚数が多い!!・・・途中で飽きてきちゃったりしたの。
でもまあ無事?上手く出来上がったのかな~?と自己満足☆

この上のFlashシリーズはものすごく!気に入っているので画像を入れ替えて何度でも作る!
最上段右端が私が使用中の待受けFlashです。このマグ・・・たまらん。
JJvr.はJJペンチングの方々を思い浮かべながら作りました☆
大人の女性が持つならこういったさりげないFlashがお洒落と信じているまろリ~なです。
なのに「いかにも!」な素材を作り続ける私はなんなんでしょうか・・・?
若い子はこういうのが良いんだろうな~とか思いながら作る・・・そう、楽しいからよ♪

ジュンちゃんの待受けは・・・たまにはね!あまりにも少ないの、私のPCのファイルの中に。
ジュンちゃん好きなのよ? 今回はそんな思いもあってエレガント?に作ってみました♪
カリスマよりこっち系のジュンスを愛するまろり~なでした。

そして! ヒトミンさんのトコで知ったSPUR pink!遅れたとはいえもちろんGETです!!
で、ちょっと遊んでみた♪ めがねをどうしようか悩んで・・・似合うかと尋ねる♪ うふ♪ 
このチャミ最高ね♪ 頭をくしゃくしゃしたいです。
ホミンは完全に遊んじゃいました☆娘が笑ってた☆ヒトミンさん・・・怒るかな・・・?
ヒョン&マンネ!そりゃ「相棒」でしょ♪

いつもどおりどれもお持ち帰りOK!掲載OKです☆

  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

ヒトミン

まろり~なさん nice!ですよ~♪
SPUR pinkのメガネチャミ!!かわゆすぎます☆^^☆!!*^^*~♪
ホミン漫才も超楽しいね~♪

それから、メダリスト買えました!!粉末のにしました^^

by ヒトミン (2010-09-16 12:02) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
良かった~♪ お気に召しましたか♪
メガネチャミダントツ可愛いですよね!!
これで壁紙と待受けを作ろうかな☆

メダリスト買えましたか! 良かった~♪
歩く1時間前から飲んでね? そしてちびちび補給。
すると歩いている間中効き目が続きますよ♪
粉末なら現地で水を調達すれば良いから楽ですね!
by まろり〜な (2010-09-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。