SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Thank you very much!  携帯FLASH(送受信用)SP 東方神起 [FLASH]

携帯FLASH送受信用②の前に・・・トンペンチングの皆さんへこんな感じのものを作ってみました♪
大好きな彼からコールが♪・・・って感じかな。
電話着信用に使って頂けたら良いなあ・・・♪

Thank you very much ! いつも本当にありがとう♪

※以下はgif(WEB用)です!携帯用FLASHは専用サイトへGO!→ ここからJUMP!



大好きなヒトミンさんへ!そして娘さんへ♪(確かマキさんだったよね?)
hitomin-2.gif   maki.gif  


ゆきさんへ♪                          MoMoさんへ♪
yuki.gif   MoMo.gif


のも。さんへ♪                         コハルさんへ♪
nomo.gif   koharu.gif



erijeさんにはgif(WEB用)♪ サイドバー仕様にしてみました♪
erije.gif


みー子さんへもgif(WEB用)です♪ 
miiko.gif



・・・・しかし・・・こうしてみると私の周りにはJJペンさんが圧倒的に多い!
シアペンがいないよね!?・・・いや、皆きっとジュンちゃん好きだろうケド。
FLASH作りながら、そして並べてみてそう思うまろリ~なでした☆




nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 9

ヒトミン

まろり~なさんへ~☆
愛あふれるFLASHありがとう
そしてジェジュンからも愛をいっぱいもらった感じ~♪
電話コールだけじゃなく・・・
明日の朝のモーニングコールはこれにしよう
曲はもちろん私の大好きなミロで!!

あ・・・
マキにまで~!!喜びます!!ありがとう^^
by ヒトミン (2010-09-11 23:17) 

コハル

こんにちは~^^
うわー!名前まで入ってる!
まさにオリジナルですねー(´∀`*)
嬉しい!早速設定させてもらいます!
このジェジュン、可愛い~!!!
この画像にして、着信音はジェジュンの声にして・・・
完全に痛いトンペンだー!(笑)

by コハル (2010-09-12 16:33) 

MoMo

まろり~なさん、トンばんわ♪
FLUSH早速いただきました!!!!

ありがトンございま~す(≧ω≦)
名前まで入っててうれシア(*´艸`)
そういえば私のまわりにもシアペンさんいないな~。
by MoMo (2010-09-12 19:48) 

みー子★

わぁ~❤
まろり~なさん、ありが㌧です~♪

ジュンスペンゎ、ゥチの学校の同学年に2人いますよ(*´∀`)
by みー子★ (2010-09-12 23:01) 

ヒトミン

アタシ・・・
チャミもスキ。。。
by ヒトミン (2010-09-13 01:24) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん!
ううう・・・・・なんて可愛いの!! もう、ヒトミンさんたらっ!
貴女のそういうトコ大好きです♪
もうどうにでもして・・・! 次のUPの最後から持って行って・・・♪

☆コハルさん
もちろん名前入り! でないと意味ないからですよ~。
使って頂けたら嬉しいです♪ ・・・痛くない痛くない・・・!

☆MoMoさん
こんな感じで良いんでしょうか・・・と、悩みつつ。
不思議なことにシアペンさんいないでしょ?
あ!でも皆さん、ジュンちゃんのことは好きですよね!

☆みー子さん
おお!シアペンいますか!? いや~良かった~♪
by まろり〜な (2010-09-13 08:48) 

のも。

超乗り遅れましたが・・・
トンペンチングの仲間入りさせていただいて、感激です♪
名入りで、しかもI LOVE YOUなんて・・・えへっ♪
このJJ、私好みのいい顔してるのだわっ☆
いっただっきまーす^^
それにしても、サイドバーのホミン、おもしろすぎるっっ!!
by のも。 (2010-09-15 23:42) 

まろり〜な

☆のも。さん
大丈夫、私もFAN歴浅いです(・ω・`;)
好きに愛して、なが~く愛して♪ですよ~!
Flash笑ってもらえたら嬉しいです♪
お誕生日にはまた何か作りますね!
by まろり〜な (2010-09-16 08:56) 

erije

まろり~なさん♪

ようやく見に来れた!!

JJありがとうね!!
時間できたら、すぐにBlogに貼らせもらうよ♪

ホントうれしいよ~!^^

Thanks! Love^^
by erije (2010-09-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。