SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

カレンダー! ユンホ  ジェジュン ユチョン 東方神起 [カレンダー]

  TVXQ2010-8.jpg



jj11-2010-8.jpg  u25-2010-8.jpg  100622_4.jpg


        y2-2010-8.jpg  JJ2010-8.jpg



        jj 2010-9.jpg  u5-2010-9.jpg



前回ヒトミンさんから質問があったカレンダーです。

う~ん・・・こういうので良いのかな???
PCのデスクトップにカレンダーがあると便利ですか?
私はPCの前の壁にカレンダーがあるから考えもしなかったんだけど・・・う~ん便利かも?

携帯の待受けにカレンダーがあると便利だろうな~・・・
と、いうことで、試しに作ってみましたよ。

どなたでもお持ち帰り下さいまし☆

ブログパーツ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

ヒトミン

わ~!!素敵です!!
それに早ワザ!!!リスペクトしますよ^^
たしかにPCの壁紙のカレンダーっていらないかもしれない・・・
でも!!でもですよ!!ロッテも3人のカレンダーになっちゃったし
トンモバはまったくないし・・寂しかったの(;_;)
でもご機嫌直った~♪
綺麗なカレンダー作ってくれてありが㌧㌧☆
by ヒトミン (2010-08-19 18:47) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
わ~い♪ これで良かったのね? 良かった~!
そうか・・・ロッテの壁紙ってカレンダーだったよね・・・。
トンモバも待受けカレンダー配信してたよね。
毎月作ろうかな・・・?と思っているので、リクエストあったら言って下さいね!
今日、韓国へ出発だよね? 気をつけて行って来て下さいね!
ホミンや他のアーティストをじっくり堪能してきて下さいね♪
いってらっしゃ~い♪
by まろり〜な (2010-08-20 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。