SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「地面にヘディング」Gif 「BOLERO」 壁紙 [壁紙&Gif]

  BOLERO-kabe.jpg


「BOLERO」です♪ PVで作りましたよ☆
彼らはやっぱり黒が似合うね!



  bongun.gif


「地面にヘディング」のボングンです♪ へビンとヨニと・・・両手に花~♪
私はどっちも好きなんだよね~・・・・どちらもキレイです!
ロマンスはヘビンと・なんだよね、それは良く解るんだけど☆
ヨニと一緒に居る時のボングンは幼い!(幼稚!って言ってもいいくらい。)
ヘビンと知り合って段々大人になっていく・・・目に見えて変わってゆくのが解ってドキドキした☆
まあね~お決まりですが、ヘビンとボングンのキスシーンは美しかったです♪
美男美女だから。
もう~ユノってば役得よね!!ヘビン可愛いじゃん!(なぜかアラが役得とは思わない私です☆)
ヘビン役のアラは瞳がキレイ! あ~・・・ヨニ役のユンジも瞳がでっかくてキレイだけども。
二人とも種類の違う美しさだよね。

実は・・・DVDを見るまでは「この写真の女,邪魔!」って思ってました(笑)
よって!スパッと切り取ってたんだよね☆
このユノ・・・ボングン、とっても良い感じで好きなんだもん♪
今は、もちろん隣にヘビン居てもOKよ♪ アラとして隣に居てもOKOK!
本当に付き合っていてもOK! そうなったら良いな~って本気で思いました☆



  7.gif


何となく作ってみたgif・・・どこかノスタルジック・・・いや、そうなって欲しくはないけどね。




      ※どれも画像をクリックしてから保存OKです。お持ち帰り自由です。



BGM「BOLERO」

ブログパーツ 
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 5

みー子★

はじめめして!!

㌧ペンのじぇじゅペンです!!

ゥチも㌧についてブログやってます!!

是非見に来てくださいっ!!

ブロ友になりませんか?

質問なんですが、みんなブログのタイトルの背景に画像貼ってありますが、どうやって貼るんですか?
by みー子★ (2010-07-26 23:34) 

まろり〜な

☆みー子★さん
いらっしゃいませ。
TOP画像はso-net提供スキンの画像部分のみを差し替えるんですよ~♪
背景も同じ要領だと思うけど・・・やったこと無いのでなんとも・・・☆
HTML編集になるのでは・・・?
サイドバーに付ける方法はso-netのヘルプから検索できますよ。

by まろり〜な (2010-07-27 12:07) 

ヒトミン

まろり~なさん こんにちは♪
Boleroの頃からSbUまで・・・怒涛のリリースラッシュで
DLするとプレゼントついたり、CDやDVDも予約したかと思うと
また次の曲の情報があがり・・・忙しかったよね
そんな中で、その頃の私ときたら
この曲は好き、このPVは手抜きだとかいって
選り好みさえし始めたんです
Boleroもこんなに素敵な曲なのにダンスナンバーがいいななんて
思って聴いてた
バチがあたったとまでは言わないけどいま考えてみると
一つ一つ丁寧に聴いてあげてなかったな。。。
だからね、いま今までの楽曲もう一度聴きなおしてる
今度は本気だよ

ところで・・・このTV!!どっから持ってきた~!?笑
古いね~!!でもこれがTVだってわかる私も古い!!!大笑
by ヒトミン (2010-07-27 17:43) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
私も好きな曲でプレイリスト作って聞いてました。
こんなことがなかったらやっぱり偏った聞き方しかしなかっただろうな・・・
それが悪いとは思わないけど、ちょっと寂しいよね。
BOLEROもキレイな曲だけど、そんなにどうこう思って聞いてなかったよ。
5人がその時その時に自分達の力を出し切って想いを込めて歌っていたんだなって
今更ながら思い知ったというか・・・解ったんだ。
私も今、全部の曲をもう一度一つ一つ聞きなおしてます。
日韓両方の歌を歌えるようになるようにね☆

へへへ~TVはかなりレトロだよねえ♪
でもこれもソフト素材なんだよ?
TV局の小道具とか映画のセットとか・・・もしくはショップとかのディスプレイ?
実際に使ってるトコはもうないでしょうね~・・・・☆
by まろり〜な (2010-07-27 21:57) 

erije

こんにちは♪

昨日、雑誌のPatiPatiだったかな?
このBoleroのMVの撮影写真が載ってた
ページ見てたんだよ~。
ほら、なんせ黒スーツなんで!^^
Boleroも大好きな曲で、カラオケ行くと必ず歌うけど
”Bolero、1人カラオケ”はめちゃめちゃきつい、、笑

レトロTVかわいいね^^
こういうのすごく好き~♪

Bolero壁紙頂きま~す!! 
Thank you!!
by erije (2010-07-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。