SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

久々の5人UP! 東方神起! 携帯待受け [携帯待受け]

u20.jpg  u18.jpg  u19.jpg


「SPUR」のユノです♪ 自分好みのものだけで作りました。
サングラスを口にしてるユノが一番かしら♪

sc0004.jpg

↑コート&ブーツのユノは私的にはイマイチです、何か・・・バランスが?う~ん・・・・。
コートの丈か?いや、ベルトが上すぎ???何だろ?わからん。☆だから作らん!

他にも「婦人公論」と「SWITCH」でも作りましたが、段々UPしていきますね☆
※気分で載せてますよ~。



    x10.jpg      y19.jpg  


    j11.jpg      c15.jpg


スクラップを整理していて何となく目に留まったもので作りました。
たまにはね☆





BGM「Break Out!」


ブログパーツ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

ヒトミン

まろり~なさん こんばんは☆
トップ画像変わりましたね!!今度のも素敵~♪
SPUR・・・今回は買わなかったの、立ち読みのみで
たぶん、この暑さ・・・ユノ、コート着てたのがいけなかった(笑)
わたし上の3枚が好き、とくに真ん中の指のホクロが写ってるのね

by ヒトミン (2010-07-26 01:18) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そう!コートはヤバかったよねえ~!(笑)
本屋でパッキングされていたので立ち読みできなくて・・・
家で開いて眩暈がしたもの。
もう秋冬かよ!?ってね☆
こうやって見ていくと・・・私はSEXYユノより爽やかユノが好みかな~?
と、分析しちゃいましたよ(^▽^)!
by まろり〜な (2010-07-26 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。