SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

MoMoさんとコラボ!ユチョンFLASH!&ジェジュン壁紙(東方神起 TVXQ) [FLASH]

お友達のMoMoさんが、左手で描いたっていう動物君たちをお借りしました♪
これだけ描けたらもう十分だよね!
それにこのまま雑貨にプリントしたら即売れそうじゃん!
このタッチが良いんだよね。
ユチョンは右手で描かれたそうですが、これまたラブリー!!
ああ~和むわ~♪


 ☆コラボFLASH&ユチョンFLASH☆←ここから跳んでね!

以下2枚が切り替わりますよ♪
momosan5.jpg   momosan4.jpg


以下2枚が切り替わります。
momosan5.jpg   y16.jpg


以下2枚が切り替わります。
y14.jpg   y15.jpg



☆保存・設定方法の説明ページは左サイドバーから☆



MoMoさん&ヒトミンさん、そしてジェジュペンさんへ~♪
jejung-kabe1.jpg
※画像クリックしてから保存してね!

ブログパーツ
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 7

MoMo

まろり〜なさん、こんばんわ☆彡

FLASHありがとうございます(≧▽≦)
こんな可愛く作って頂いてうれしくて涙でそうです(T▽T)

早速携帯におとして使いますね♪
おまけのユチョンも素敵♪♪
私はジェジュペンなのにこれだけみるとユチョペンか!!って感じですよね( ̄▽ ̄*)
特徴があって描きやすかったのでユチョンにしたのですが、今度他のメンバーも挑戦してみようと思います。

ジェジュンのPC壁紙もうれし〜♪
なんか私、落書きのような絵を描いただけでまろり〜なさんにいっぱいプレゼントもらっちゃいました。
ホントにありがとうございます(≧▽≦)!!!!
by MoMo (2010-07-04 23:22) 

ヒトミン

まろり~なさん MoMoさん、おはようございます!!

すごいですね~!!これMoMoさん描かれたんですか♪
かわいい!それに似てるよユチョン^^
それをFLASHにするまろちゃんも素敵♪コラボですね
この絵、MoMoさんのところにあるのかな?
ちょっといってみよう。。。

そして・・また麗しのジェジュさま☆*゜゜*☆ありがとう~☆
by ヒトミン (2010-07-05 11:11) 

まろり〜な

☆MoMoさん
そう言って頂けて良かった~!
なるべく手を加えずに、絵の雰囲気とタッチを活かして作りたいな、と。
上手くいったかな????でもそのままですごく可愛い~♪♪です。
作っていてふと「あれ!?」と思い出したことは、MoMoさんてJJペンだったはず?
おまけでユチョVr.を作ったけど、おいおい!ってね。
慌ててJJVr.を作りました☆
今度はぜひ!JJを描いてね~!楽しみにしてるよ~!

☆ヒトミンさん
そう、MoMoさんすごいんですよ~! 可愛いよね♪
この絵はMoMoさんトコにありますよ~! もう見てるよね?

そして・・・私としては、「JJ」=「ヒトミンさん」のイメージが定着完了。
なので、私が作るJJの素材の全ては貴女をイメージして♪
全部持って行ってくださいね~!←押し売りならぬ押し付け♪
こんなに作ってどうするよ!?って?どうしましょう~♪
by まろり〜な (2010-07-05 18:41) 

ヒトミン

ありがとう^^まろちゃん♪
by ヒトミン (2010-07-05 22:28) 

ゆき

こんばんわ☆
MOMOさんの描かれたユチョンむっちゃかわゆいです♡♡♡
いか~ん、またまたユチョン病が進行してしまいます・・・
またいただいちゃいます!
まろり~なさん、MOMOさんありがトンです☆
by ゆき (2010-07-05 23:05) 

コハル

はじめまして!
niceありがトンございました♪
どれもこれも とってもお上手で素敵で目移りしてます!!!(笑)
どれにしよ~♪とか考えるだけで楽しいです!!!
お持ち帰りさせてもらいます!
あ、私は基本5人みんな大好きですが、ユンジェがお気に入りです^^
また遊びにきまーす!!!
by コハル (2010-07-06 12:40) 

まろり〜な

☆ゆきさん
ユチョン病・・・!シンドロームですね~!!
良いじゃないですか♪ OKOK! 行くトコまで行っちゃいましょうよ♪
皆、同志です☆

☆コハルさん
いらっしゃいませ♪
そう言っていただけたらもう本当に嬉しいです♪
好きなの持って行って下さいね~。
私はホミンですが、ユンジェも好き♪ まさに王道ですね。
私も遊びに行きま~す!
by まろり〜な (2010-07-06 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。