SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Beautiful You ユノ携帯FLASH (東方神起 TVXQ) [FLASH]

今更ね・・・って気がしないでもないですが。 しかしこれは外せんだろう!?

SEXY・・・と言うより、これはもうBeautiful以外の何ものでもないでしょう!


カルティエのサマーブレス・・・これすごく良いよね! モノクロってのが良い!
ユノにぴったり! ステキです♪



  ☆ユノFLASH☆←ここから跳んでね!



以下2枚が切り替わります。 ※それぞれ待受けにもなります。画像クリックしてね!
 
   u11.jpg      u9.jpg



BGM「Beautiful you」


ブログパーツ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

ヒトミン

この右側のユノ・・・ヤバイですね~!!
by ヒトミン (2010-07-03 03:17) 

ヒトミン

おはよう~♪
たびたび失礼します
今朝Twitterの壁紙を㌧系にしようとして・・・
ずっと保存してた画像漁ってたら・・・ちょうどいいMIROTICが!!
考えてみたらここで頂いたものだったと思います
Twitterの壁紙に使わせてくださいね!!事後承諾な件。
by ヒトミン (2010-07-03 11:50) 

のも。

まろり~なさん、こんばんはー!
私は、左側のユノが好きですぅ~♪
今更なんですが、
待ち受けの仕方って、どこを見ればいいんですか?
by のも。 (2010-07-03 23:33) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
覚えがないけど・・・なんでも持っていってくださいね~!
嬉しいですよ~♪

☆のもさん
いらっしゃいませ♪
待受けは、画像を左クリックすると別ウィンドウが立ち上がりますので、
それを右クリック→名前をつけて画像を保存 でOKです。
※ここに表示されている画像をそのまま保存するとサイズが小さくなって
しまいますからご注意を!

FLASHの場合は、「ここから跳んでね」の左側をクリック、
別ウィンドウでFLASH置き場が立ち上がります。
☆Download☆を右クリック→対象をファイルに保存でOKですよ。
どんなFLASHか確認したい時は左クリックして下さい。

どちらもPCから自分の携帯へメールに添付して送って設定してくださいね♪
(携帯から直接だと画像が小さくなっちゃうのでNGでした☆)

※ちなみに、携帯のほうの操作はご存知だと思いますが・・・
添付画像を保存したらMenu→マイピクチャー→iモード(docomo)→
画像を選んで「ピクチャー貼り付け」→「待受画面」でOKですよ~♪
by まろり〜な (2010-07-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。