SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

My Favourite Flash! チャンミン&ユノ (東方神起 TVXQ) [FLASH]

こんなFLASHを自作☆そして使ってます♪
やっぱり・・・ホミンペンだね!!


     ☆ホミンFLASHはこちらから・・・移動後クリックして見て下さいね☆


         以下3枚が切り替わります。
changmin-kabe .jpguknow1.jpgc47a.jpg


FLASH置き場を作ってみました!・・・だって・・・FC2の操作の方が簡単なんだもん。
あちこち跳ばして申し訳ないです・・・[ふらふら]

ここから移動後、リンクされた文字をクリックして見て下さいまし☆
※Downloadはここから移動後のリンクされた文字を右クリック「対象を保存」でOKです。
保存後、メールに添付して携帯へ送って設定して下さいね。
サイドバーにあるCarefree Life FC2!のQRコードで携帯から直接アクセスして頂いてもOK♪
  


ブログパーツ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

ヒトミン

こっちもすてき・・
これもいただいていいかな^^


by ヒトミン (2010-06-30 02:12) 

まろり〜な

どれでもOK~♪
使ってくれたら嬉しいな☆ 
ちなみにこれは大のお気に入りで私も使ってます・・・というか
自分のために作ったのよ~♪
by まろり〜な (2010-06-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。