SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

GO!  チャンミン・ユノ 携帯待受け (東方神起 TVXQ) [携帯待受け]

      changmin-kabe.jpg      uknow1.jpg


                 changmin3×427.jpg

                 ☆画像クリックで原寸表示☆



まだまだもやもやしてますが。

そう、もう仕方ないですね、何度も書きますが良く解ってはいるんです。

色んなサイトを回って色んな意見を聞いて・・・そうかな?とか、そうだね!とか。

そんな中で・・・私の中に揺るぎないものがある!

だから今は全部飲み込んで!「GO!」
   



BGM「Take Your Hands」

ブログパーツ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ヒトミン

いつも素敵な待ち受けありがとう~!!
Take Your Hands・・わたし2バージョンとも大好きです
もう2時だ・・・オヤスミナサイZZZzz。。
by ヒトミン (2010-06-17 01:45) 

まろり〜な

しっとり系が好きです。
携帯を開いたときに、落着きたいな・・・と思うとこんな感じに。
実はFLASHも作って自分では使っているんですが、UPするのに
なんだか面倒で・・・いずれお目にかけますね。
Take your handsどちらも良いですよね♪
チャンミンパートが好きなまろり~なでした☆
by まろり〜な (2010-06-17 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

I think of you... チャ..Are you a good boy!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。