SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

I think of you. ユチョン・ジェジュン・ジュンス携帯待受け (東方神起・TVXQ) [携帯待受け]

               j2.jpg



   y6.jpg        x2.jpg

          ☆画像クリックで原寸表示☆





ブログパーツ
JYCイベント、思っていたとおり大成功でしたね。
色々あるけど、頑張ってるんだね、解ってるよ。
でも、ちゃんと決着してね?
まだ何も終わってないよ? 

同じステージに立てなかった2人もそう思ってるはず。

「解散」を望まないってことは、5人で居たいってことなんでしょ?
それとももう吹っ切って前に進むことだけ考えてるの?
「前」って何なんだろう・・・?

これは、私に、覚悟が必要ってことかな。

「何が一番なの?」って自分に聞いてみた・・・なんだろ?
「5人のハーモニー」なんだって答えがすぐに出たよ。
ルックス・人格・・・色々好きになったけど、でも諦められないのは「ハーモニー」。
だって、それぞれの歌も良いけど、5人揃った歌が良いんだもん。
「5人が一緒に歌う」ってことが前提で、その後にそれぞれの歌がある。
これは私の正直な思い、絶対に何があっても揺るがない。

それがなくなるなら・・・今までの5人の歌を大事にずっと聞いて行く。

どこかのサイトで誰かが言ってた「個人を応援できないのは、その人を否定すること」って。
「5人じゃないとダメってことは、メンバーそれぞれに失礼だ」って。
本当にそうなのかな? 
東方神起あっての個人だよね? 5人もずっとそう言ってきたじゃない? 
5人で成功した後だから、それぞれ今がある。
否定ってことじゃないよ? 事実だよ?

表面に出てこないだけで、裏ではしっかり解決に向けて動いているのかもしれない、
死ぬほど悩んで悩んで出た結果に苦しんで辛いだろう。
でも、なぜ3人はドームで歌えて 2人にはそれが叶わないの?
こだわりがあります、手放しに喜べないのはそんな理由。
誰もきっと悪くない、そんなの解ってる。
心から応援したいのに、今、どうしてもそれができない。

きっとこのまま個々の活動になってしまうよね。
ずっと怖くて口に出せなかった言葉。
決定的に「東方神起」を過去のものにする日がくる。
それは言葉の上だけで、今だって状況に変わりはないけど。
ジェジュンは「待ってる」って言った、ユノも「待ってる」って言った、「何を」?
信じるって「何を」? もう「復帰」じゃないね。
これからの彼らが自分の道をしっかり進んでいくってこと・・・かな。 



やっぱり私に覚悟が必要だ。

私も「結果」を待ってる。 

どう決着するかを必ず見届ける。






共通テーマ:芸能

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。