SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ユチョン・ジェジュン携帯待受け [携帯待受け]

    jejungmati.jpg      yuchunmati.jpg          




う~ん、なぜかユチョを見ると=ゆきさんとなってしまう私☆

プロフの画像でそうインプットされちゃったみたいです。

ヒトミンさんやMoMoさん=JJだしね。

そんなことをぼんやり考えながら素材を作っているまろり~なでした。



☆画像をクリックしてからどうぞ☆




ブログパーツ   
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ゆき

まろり~なさん、こんばんは☆
ユチョンかわいくて嬉しすぎます^^
あたしの周りのトンペンじゃない人たちも
あたしがユチョユチョ言いすぎて、ユチョン=ゆき だそうです^^
ってかあたしのせいで、ユチョンしかわからん・・・
とかも言われたりしちゃいますけど・・・
あたしはまろり~なさんのイメージはJJですけど、
5人への愛をいっぱい感じられる方です✧✧✧
by ゆき (2010-05-15 01:37) 

まろり〜な

いらっしゃいませ♪
ユチョ♪笑顔が可愛いですよね~!
なんだろ?華があるっていうのかな?ほんわかイメージ。
歌は大人~な感じなのになあ☆
私=JJ!?・・・プロフ画像のイメージでしょうかね???
わたくし、きっかけはJJの顔でしたが(笑)今はもう本当に5人!が!
大好き♪なんですよ~!
敢えて誰か一人・・・う~ん・・・やっぱり選べない!
by まろり〜な (2010-05-15 09:47) 

ヒトミン

まろり~なさん サブログ開設おめで㌧ございます!!
記事にヒトミンの名前もでててメチャうれしいです(●´艸`)
このJJステキ~☆
いつもステキな写真や待ちうけ作ってくださり
待ちうけ持ってっていいですよっておっしゃってくださり
感謝してます
このブログ・・㌧オンリーで見やすいですね♪
でもいつものまろり~なさんのブログも好きですょ
両方いったりきたりします☆
by ヒトミン (2010-05-15 10:44) 

まろり〜な

わ~い!いらっしゃいませ♪
うふふ☆いつもJJ見ながらヒトミンさんとかMoMoさんとか
チングのコトを考えちゃいます。
東方君のコトのみ考えて作ることができるブログ・・・
楽しいし幸せ~!
by まろり〜な (2010-05-15 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。