SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 大好き! 壁紙 [壁紙]

TVXQkabe1.jpg


はじめまして、まろり~なです。
メイン「Carefree Life」の方では日々のあれこれを気ままに綴っています。
(東方神起のコトもUPしてます!)
こちらサブでは、大好きな東方神起のことのみ!UPしていきますよ☆

自分のために作った素材を載せたりしていこうかな♪

これは私のPCの壁紙です! お気に入りの写真で作ってみました!

☆画像をクリック!してからどうぞ。


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 4

あっこ

まろり~な姉さま、こんにちは(^ー^)
じゃじゃーん!!
あっこです(笑)
来ちゃった(笑)
本日はここ(過去)から現在まで二人を追いたいと思います♪←あほです(笑)
スマホで始めからチェックし忘れてる感じする~
恐らくPCではチェック済みで満足しちゃったんやろ~な~…
うかつやったで~(笑)
スマホにも溜め込んでやる~(笑)←高笑い
ではでは姉さま♪
あっこアトラクション乗るワクワク感と同じテンションです(笑)
行ってきま~す♪ヽ(´▽`)/イェーイ
by あっこ (2014-09-20 17:32) 

まろり〜な

☆あっこさん
ありがとう!驚きましたよ!!!
スマホで訪問しなおしてまた保存するなんて!!(笑)
さすが!!!しかし。たくさんあるよー?(笑)
三年七ヶ月分だからね。

いやいや。本当に嬉しいわ♪
じっくり楽しんで行って下さいね!

by まろり〜な (2014-09-21 02:09) 

あっこ

ジャガジャーン(笑)
姉さま
おはようございますm(__)m
え~
またはじめっからです(汗)
やり直しや姉さま~(´Д⊂ヽ
これもあっこの野望のため…
PCミチミチ作戦やっていきます(笑)
ここのお部屋の壁紙
あっこ的にはお宝の山✨
金銀財宝故
じっくり眺めてしまうので非常にお時間かかります(笑)
途中休憩入れながらやっていきま~っす♬
by あっこ (2015-01-18 10:26) 

まろり~な

☆あっこへ!
うわ!驚いた(笑)また1からだよ。
さすがですわ!!みちみち大作成は大成功だね♪
いつも本当にありがとう!
by まろり~な (2015-01-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|東方神起 ユノ 携帯待受け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。